犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年12月27日 金曜日

NO.241 モコくん (東浦町在住)

みなさん、こんにちはsun

クリスマスxmasという楽しい時間が終わり、

そろそろ本格的に年末の大掃除をしなければならない時期になりました!

私も自分の部屋の掃除をしなければいけないのですが、

いつも睡魔に負けてしまい、なかなか掃除が進んでいませんcoldsweats02

ですが、新年を気持ちよく迎えるために頑張ろうと思います!!


それでは、患者様紹介をさせていただきたいと思います。

今回ご紹介させていただくのは・・・

トイプードルモコくんですhappy01



モコくんは今年で5才になりますが、

見た目がとても可愛らしいので年齢よりも幼く見えますheart02

当院には生後2ヶ月頃から通っていただき、

今でも毎月、定期健診を受けていただいています!

そのため、今まで大きな病気にかかられたことは一度もありませんclover



診察が終わり、写真撮らせていただきました!!

診察台の上では緊張して震えたり、

怖くてかえりたがる子が多いのですが・・・

モコくんはカメラやスタッフが持ってきたオモチャに興味津々shine

あまり緊張しているようには見えませんでした。



待ち合いでリラックスしている所も写真をとらせていただいていると

珍しくベティが登場したので一緒に写真を・・・

と思ったのですが、モコくん大型犬が苦手ならしく

急に出てきたベティにびっくりしていましたsweat01



意外な一面を見せていただき、とても可愛らしかったのですが

モコくんには少し怖い思いをさせてしまいましたwobbly

モコくん、本当にごめんなさい。


今日はさすがのモコくんもお疲れの様子で、

お父さんに体を預けていましたゆっくりされていました。

モコくんお疲れ様でしたnotes



見た目も中身も可愛らしいモコくん

可愛いheart04と思った方は

 

コチラにupクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ