犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年12月23日 月曜日

NO.240  ちょこくん,ティニーちゃん,モカくん(東海市在住)





みなさん、こんにちはhappy01


寒さも増してきて、洋服を着るワンちゃんだけでなく
最近ではウサギさんも増えて来ていますよねnote

種類も豊富で、ニット素材の物や、コート、ワンピース
季節ものだとサンタさんなど!

いろんなタイプがあるので
『今日も可愛いの着てるね~><』なんて
思いながら見るのが毎日のひそかな楽しみ
だったりします\(^o^)/


本日ご紹介させていただく患者様も
冬仕様snowの可愛いお洋服で来院してくれましたheart01

ミニチュアダックスフンドちょこくん
トイプードルティニーちゃんモカくんです






最年長はちょこくん(^ω^)★





元気いっぱいで来月で7歳になりますが
これまで大きな病気もなく、毎月欠かさず
お耳のチェックや定期健診に来院されます♫

病院は一番慣れっこかなconfident??



ティニーちゃんは社交的なのか、
私たちスタッフに怖がることなく近づいてきてくれますshine






写真を撮っているとカメラに近づいてきて
こんな可愛いドアップが撮れました(●^o^●)heart04







好奇心旺盛な2匹に比べて少しシャイなのが
モカくんですhappy01





診察も誰よりも緊張していて、
いつも飼い主様にべったりですconfidentheart01

みんなと集合写真を撮ろうとしても・・・・





モカくんだけ飼い主様をじーっと見つめて
走って行ってしまいます(笑)

でも甘えん坊なモカくん、かわいいですよねlovely





ちょこくんファミリーはいつも違った服を着て来院されるので、
今日は何着てるかなぁ~と毎回こっそり楽しみに
しているスタッフでした(^ω^)笑



みんな服似合っててかわいいなぁ~heart02と思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますsnow








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ