犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月 9日 土曜日

NO. 213 ネザーランドドワーフ ラスクくん(知多市在住)


みなさん、こんにちは(⋆σωσ)notes


11月に入り夜がさらに寒くなりましたねsweat01


みなさんは、3連休どこかへ行かれましたか?

私は、3連休ではないのですが
お休みの日に
名駅のイルミネーションを見てきましたshine
まだ少ししか飾られてなかったけど
綺麗でしたよnote


まだ見に行ってない!という方は
是非見に行ってみてくださいねhappy01



それでは、患者様紹介にいきたいと思いますhappy01
ネザーランドドワーフラスクくん}です




本日ラスクくんは爪と歯のカットで来院されましたclover

それでは、まず歯のチェックから始めますねnote

ラスクくん、お口見せてね~



次は爪のカットclover


ラスクくん大人しくて
お利口さんですねconfidentnotes

最後は心臓とお腹の音を聞かせてくださいねclover



お腹も心臓の音も大丈夫ですnotes
ラスクくんのお腹
モコモコで可愛いねぇ~heart04



さぁ!これで今日の診察は終わりですよhappy01
ラスクくん、お疲れ様です♫







モコモコフワフワラスクくん
可愛いheartと思った方は



コチラクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ