犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月 8日 金曜日

NO.212 コロンちゃん (大府市在住)




みなさん こんにちわ clover



私は先日
 岐阜に遊びに行ってきましたsign01
最初はモレラ岐阜にショッピングt-shirt
それから時間が空いたので
金華山に行きましたsign03

ロープウェイに乗り上まで上がり
リス村で可愛いリスちゃんたちにエサをあげたり
岐阜の景色を眺めてきましたeyecamera

次はお伊勢さんに行ってきますsign01
友人曰く 今年が1番ご利益があるそうですよっsign03
みなさんも行かれてみてはいかがですか?






それでは 患者様紹介をさせて頂きますshine


トイ・プードルコロンちゃんですsign01






今日も月1回の定期健診ですっ!
そんな不安そうな顔しなくても大丈夫だからね!! (^o^)


さあ お耳そうじから行ってみましょうsign01





ちょっと険しい顔になっているけど
大人しくお耳そうじを受けてくれています Ü

お利口です!コロンちゃん!!


お耳そうじも終わったところで
コロンちゃんのファッションショーですshine

赤のドットが入ったセーターがとってもお似合いですheart01













コロンちゃん協力ありがとうhappy01good


さてさて これで全部が終わりました!!
お疲れ様でしたnotes


来月も元気な姿でお越しになるのを
お待ちしておりますscissors



微笑みコロンちゃんnote






微笑みコロンちゃんが可愛いと思った方sign01

 

こちらまでupクリッククリックゥshine



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ