犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年11月 6日 水曜日

NO.211 マロンくん(高浜市在住)

みなさん、こんにちは(happy01

段々と寒さが強り、温かい飲み物が恋しい季節になりましたね。

私は珈琲が大好きなので、
先日久々に栄にある珈琲店「長靴と猫」に行ってきましたcafe

地下にありとても暖かく、好きなカップを選べ珈琲を本格的に淹れてくれます!
スイーツや軽食も美味しいですheart01

店内は名前の通り、猫の置物やお皿等でいっぱいですcat
珈琲と猫が好きな人はぜひ行ってみてください!



それでは患者様紹介に参りたいと思います!

今回の患者様は


トイプードルマロンくんですdogshine





犬種名の通り、小さくてぬいぐるみみたいにモコモコしていて
とっても可愛いですよね(lovely

その愛くるしい容姿と知能の高さから
日本で一番人気の高い犬種なんですcrown


マロンくん今日は定期健診で来院されました!




どこも問題なく、最後にノミダニ予防のフロントラインをつけて
今日の診察は終了しました!

その後、オーナー様がイオンでお買い物をされるということで
マロンくん少しの間お留守番になったのですが・・・





もう帰ると思っていたみたいで、ちょっとしょんぼり(despair
「まだかなー?迎えに来てくれるよね?」って少し寂しそうにしていましたsweat01


約2時間後、お迎えが来ると、全身で喜びを表していました♫
それでは最後に喜んでる可愛い姿をcamerashine



嬉しすぎて大はしゃぎしていたのでぶれちゃいました(coldsweats02)笑
本当にオーナー様が大好きなのがすごく伝わってきました!!


では少し落ち着いてからもう一度camerashine




マロンくん、とってもいい笑顔ですheart01




マロンくんの喜びの笑顔可愛い(lovely)と思った方

 

こちら2つにupクリックお願いしますclover










投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ