犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月15日 火曜日

レアショット・・・!?




みなさん、こんにちはvirgoheart04


またまた大きな台風typhoonが接近
してきてますね><!!

今回上陸する台風は
『10年に1度の威力』
と言われているそうです(゜ロ゜)impact

今の時点で風はまだ強くないですが、
お昼頃から雨が強くなってきているので
今日、明日と来院される際はお気を付けください!



天気が悪く気分がどよ~ん(´・ω・`)downとしてしまう
今日は当院でのレアショット・・・camera!?を
ご紹介したいと思います(^_^)shine

今まで患者様紹介のお写真を撮らせて
いただくとき、ベティとみなさんのわんちゃんdogたち
とのツーショットは多かったと思うんですが、
今回はわんちゃんではなくて・・・・・





ウサギさんとのツーショットheart04


この子は私のペットであり、当院の患者でもある
ネザーランドドワーフ てとくん
なのですが、先日生まれて初めての病院hospitalでしたっ<(`^´)>

目やにが出ていたので目の傷の検査を
してもらったのですが何をされるかわからず
怖かったのか、私の腕から飛び降りてゲージに
帰ろうとするほどのビビりようでした(´・ω・`)down

他のみんなはいつも診察中いい子に
してくれいるのに・・・ヽ(;▽;)ノ
と、飼い主としては悲しくなりましたが(笑)


ベティとのツーショットに挑戦したときも
怖がって嫌がるかな~と思ったら





あれ?意外に興味深々catface??(笑)

でもベティは嫌な顔(^_^;)sweat01

ふたりともこっち向いて~happy01と、
何度かシャッターを押していると撮れた~shine





と、思ったら
今度は二人とも嫌そうな顔・・・(笑)

特に興味がないのか大人しいベティを見て
調子にのったのか





蹴ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/sign02impact
・・・・・・ように見える写真も撮れましたcatface(笑)

わんちゃんとうさぎさんheart01
なかなかないツーショットなので次は
仲良くしてるところが撮れたらな~なんて思ってます(^ω^)










珍しいツーショットにいいねgoodheart02と思った方は



こちらupまでクリックお願いします\(^o^)/




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ