犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月16日 水曜日

NO.199 ココアくん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちは(happy01

10年に1度の威力と言われている大型台風が通り過ぎていきましたねtyphoon
昨日の夜から未明にかけて風がもの凄く強くてびっくりしましたimpact

明日からは朝晩ぐっと冷え込むみたいなので、
体調を崩さないよう気を付けてください!!



それでは患者様紹介に参りたいと思います♫

今回の患者様は・・・


チワワココアくんですdog





濃い茶色・明るい茶色・ベージュ色と、
茶色のグラデーションがとっても綺麗ですよねshine


ココア君は0歳の時から定期的に検診に来院されていますhappy01
今日も定期検診を受けに来院されましたhospital






ココアくんは当院のペットホテルを利用される機会があるのですが、
ホテル中に名前を呼ぶと、こっちを向いて尻尾を振って寄って来てくれます(lovely

他にも、写真を撮る時の「パシャっ」と音がするたびに首をかしげるなど、
仕草や行動がとても可愛いんですheart01






診察終了後、おもちゃを誰かに自慢しようと待ち合いへ行ったベティとばったり!

実はココアくん、他のワンちゃんとあまり触れあったことがないそうなんです。
ベティとも今回が初めての触れ合いでした!

初めは少し怖がっていましたが、ベティのおもちゃに興味を持って
だんだんと近付いてきてくれました(happy01






ついには後足で立って「遊ぼう♪」とまでしてくれるようになりました(happy02




ただ、ベティおばあちゃんなので
眠たいのか少し遊んだだけで帰って行っちゃいました(wobbly

ごめんね、ココアくん(despair



来月も定期検診で会えるのを楽しみにしています♫

また時間があったらベティと遊んであげてね(catface



ココアくんの毛色綺麗shineと思った方



こちらupクリックお願いしますclover



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ