犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月11日 金曜日

新人スタッフのつぶやき②(^o^)岡戸




みなさん、こんにちはっ(^_^)clover


6月にウサギを新しく飼ったのですが
今月で半年を迎え、最近は好奇心旺盛すぎて
『ここは登れるかなcatface?』
『これはなんだろうlovely??』
とリビングを探検しているようで
毎日行動を見ていて面白いです(⌒∀⌒)

きっと人で言うと10代半ばくらいなので
今が一番いろんな物に興味があるんですよねconfident

ウサギは一見無愛想のようにみえるかもしれませんが
一緒に暮らしてみるといろんな表情を
見せてくれるので犬や猫ほどはいきませんが
意外と表情豊かなんですよっ(●^o^●)heart02

今年の1月まで飼ってた子は12歳まで生きたので
この子も長生きしてくれたらいいな~と思っています☆彡

わんちゃんと一緒に飼われている患者様も多いので
みなさん、ウサギさんもどうですかlovely?(笑)




そんな今日は新人看護師として
頑張っていることをお話したいと思います♫


私は手術の際に麻酔の管理を任せていただくことが
多いのですが、事前にしっかり勉強をして準備をしても
やっぱり動物によって、種類によって、その子によって
効き方は変わってくるのが難しいところです(´・ω・`)

なので長時間にわたる大変な手術のときなどは
状態をメモとるようにしています^^

こんなときどうしたかな~(>_<)??
なんてときに役立てばいいなと思っていますhappy01

みなさまの大事なペットちゃんの命を
預かっているお仕事なので、責任をもって
日々努めていきます!!









ウサギもいいな~heart01と、思ってくれた方は



こちらupまでクリックお願いします(^_^)notes




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ