犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月 7日 月曜日

NO.195 レオンくん(東浦町在住)

みなさんこんにちはsun

秋の季節になって過ごしやすい日々が続いてますね

そんな日は家族とお出掛けがオススメですrunshine
まだまだですが、紅葉狩りmapleやキノコ狩りなど、いかがですか?

でも私は家の中である事に夢中になってますcatface

それは・・・ジグソーパズルです
息抜きにやってみたらハマってしまいました

色んな種類があって全部やりたくなっちゃいますhappy02
頭の体操にもなりますし、皆さんも息抜きにいかがですか?


それでは患者様紹介に参りましょうsign03

チワワレオンくんです



レオン君は0才のときから当院に通って頂いていますeyesign01
今年でもう7才になりましたhappy01

毎月オーナーさんが健康診断にお越しいただいてるおかげで、
これまで大きな病気もありませんnotes

それでは、いつものお耳掃除から始めましょう!



さすが7年通って頂いているので慣れっこですねgood
お耳もキレイになりましたshine

次は・・・



そんな不安そうな顔しないでsweat01

お耳と同じでいつもやってる爪切りだから
これも大丈夫だよね?smile



さすがです、レオンくんhappy02shine
爪切りも終わり、お疲れ様でしたnote

それでは最後にナイス笑顔を1枚camera




堂々としてるレオンくんカッコいいlovelyと思った方



是非こちらupクリックお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ