犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月 5日 土曜日

かわいい受付の動物たち(>ω<)

みなさんこんにちはmaple

だんだん・・・長袖の時期がきましたが、
みなさんは衣替えしましたか?

ところで、みなさんは当院に来院された際になにか気づくことはありますか?

そうです!!
秋でも冬でも「半袖t-shirt!!」


なんです!!!

もねペットクリニックの制服は保定する事を考慮して
長袖の制服はないので (coldsweats01)、年中t-shirt半袖なんですよ~

元気でしょっ(笑)


ちなみに、他にも受付で気づくことはありませんか??

ん~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ん??



あれれ??
みなさん意外と気づいてませんね~

受付には、小さな動物たちがところどころに隠れているんですよheart04


こんなところに「ワンコ先生」down




そして、ちいさな動物達down



ここにも隠れてますよdown




ひょっこりここにもheart04




そしてこんなところにもdash




マダ二啓発のワンちゃんもいますよ~notes




よかったら、来院された際には
かわいい小さな動物を見つけてみてください♫(catface)/


こんどさがしてみるよ~という方は



こちらをupクリックおねがいしますnotes

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ