犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年10月 9日 水曜日

NO.196  ベルちゃん(常滑市在住)

みなさん、こんにちはmaple

すっかり空は秋空に変ってきましたね!

わたしは四季の中でも「秋」が一番すきですsun
西日の暖かい夕日に、色が変化していく木々。
暑い季節から寒い季節に変るこの中間の季節が
なんだかほっこりconfidentとして好きなんですよね~


まぁ~なにより、、、
旬のおいしいものがた~っぷりheart01が一番ですね。

みなさんは四季の中ではどの季節が好きですか?




では、さっそく患者様紹介に移りましょう。

トイプードルベルちゃんです!


・・・・・・ん?





と思いきや・・・・sweat01





中からひょっつこり
ベルちゃんが出てきましたね~sign01

いや~。
診察台に「サメ」が乗っているかとビックリimpactしました~





ベルちゃんのバック姿を見るとeye゛`


「JAWS」!!shineshine





・・・・ん???


もしや・・・・



な~んとsign03
ユニバーサルスタジオジャパン=USJcarouselpony
のお土産だそうですhappy02shine

あのUSJでまさか!!「犬の服」まで販売しているとはっsign03

ビックリですね~(wobbly)/



ちなみに・・・・
待合での「ベル」ちゃん。
今日は「JAWS」!!の服を着てるので、






スタスタ歩く、
大きなベティを見ても・・・・・





な~んて(笑)、
ベティに強気のベルちゃんdash




「JAWS」!!を着た、
強いベルちゃん。
今日はとってもカッコイイよheart04






また、「JAWS」の服を着て私たちに見せてね(happy02)!




強気のベルちゃんがかわいい~heart02と思った方は






こちらをupクリックおねがいしますshine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ