犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月17日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.182 コガネメキシコインコ きろくん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはhappy01

昨夜から、結構肌寒くなりましたねsweat02
朝と夜冷えるので
みなさん風邪ひかないように
お気をつけてくださいねsweat01

それにしても
いきなり冷えると着る服に困りますね・・・・・
秋服を買いに行かないとshine!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは患者様紹介いきたいと思いますnote
きろくんです




さて、みなさん
この子が、何の種類の鳥かわかりますかconfident




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign03




この子はコガネメキシコインコという種類の鳥ですheart

コガネメキシコインコはブラジルなど生息地として生活しているそうですwink


飼っている方はめずらしいと思いますhappy01
なんと!コガネメキシコインコは当院では初めての患者様なんです!!
☆彡



きろくん今日は健康診断にやってきましたclover

それじゃあ、きろくん
まず口ばしを綺麗にしようねwink




いい子だね~notesきろくん

可愛いなぁheart01
飼いたいなぁ~shine

可愛い きろくんに見惚れてる間に
次の爪切りの処置が始まりました!

頑張れ!!きろくんbearing




もう終わるからねcoldsweats01sweat01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし!もう終わったよnotes
・・ん?どうしたの?きろくん



sign03sign03

わぁshineきろくん羽綺麗だね!!

とてもカラフルlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きろくん、今日の診察は
もう終わり!!

最後に・・・・・・きろくんのshineベストショットshineをどうぞhappy02








もぉ~ほんと可愛いし綺麗だねshinelovely



それでは、また来院されるのを楽しみにお待ちしてますねhappy01heart04






きろくんの羽綺麗~shine!!という方notes



こちらクリックupお願いします




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ