犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月14日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.179 ココちゃん,4匹の赤ちゃん(東海市在住)




みなさん、こんにちは~clover


9月は3連休が2週連続でありますねlovely


テーマパークではハロウィンのイベントが始まっているので
お友達同士で仮装dramaしたりお揃いの服を着たりして
遊びに行くのいいですよねsign03

私も早くディズニー30周年のハロウィンを
味わいたくてうずうずしてますhappy02
実は夢の国eventマニアなスタッフなのでしたsmile(笑)



では、本題に移りましょう\(^o^)/


本日ご紹介させていただく患者様は
ミニチュアダックスフンドココちゃん





ココちゃん、先日お母さんになったんです(^ω^)heart04
今日は仔犬4匹と一緒に健診のため来院hospitalされました!

では赤ちゃんたちを紹介させてもらいましょうかhappy01





まだみんな目も開いてない状態ですeye!!
なんとflairこのとき生後4日目なんですhappy01
ココちゃんのお腹から出てきたばっかりだね(*^_^*)

順番に健診をしていきますnote






体重もみんな200g前後で大きさも
まだ院長の手のひらサイズですね^^








ココちゃんが診察中の赤ちゃんを心配そうに
見つめる姿は立派なお母さんだねconfident

前々から出産を希望されていたので
エコーとレントゲンで赤ちゃんの存在が分かったときは
私も嬉しくなりました(●^o^●)

これからお母さんとしてココちゃんも、オーナー様も
大変だとは思いますが4匹が元気に大きくなるように
当院も全力でサポートしていきたいと思いますrockshine


また、定期的に赤ちゃんたちの元気な姿を
見せにきてくださいheartheart











ココちゃん頑張れupと応援したくなった方は



クリックお願いします(^0^)/heart04



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ