犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月15日 日曜日

NO.180 カメレオン パスカルくん(知多市在住)


みなさん、こんにちはsun

台風18号が明日、愛知県にくるようです。

今日も朝に比べ、風が少しずつ強くなっている気がします...

台風にそなえてしっかり準備し、お出掛けの際には十分気を付けてくださいdanger



それでは、患者様紹介をさせていただきます!

今回ご紹介させて頂くのは・・・

カメレオンパスカルくんですshine



パスカルくん今回なぜ来院されたかというと...

左目が腫れて開かなくなっているということでした。

左右両方の目を比べていただくと、左目の下が腫れてきているのがわかりますか??



目の下が腫れて痛々しいですねweep

パスカルくん一度目の中キレイに洗浄しましょう!!



パスカルくん洗浄中もなかなか口閉じてくれなかったので、

飲まないようにタオル噛んでいてもらいました。

洗浄が終わって少し開くようになりましたshine



パスカルくんは本当に大人しくて、

診察中暴れたりせず、大人しくしていてくれましたhappy01

保定している看護士さんの指をつかんで我慢してくれていました!

カメレオンの手につかまれていると、

赤ちゃんにつかまれているみたいで幸せな気持ちになるんですよheart01


パスカルくん可愛いと思った方



コチラにupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ