犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年9月23日 月曜日

NO.185  キラくん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちは(happy01

最近、iPhone5Sが発売されましたねmobilephone
早速購入された方はいますか??

私は現在iPhone4Sを使用していますが、
iPhone5Sは指紋認証センサーがついていたり、カメラがより優れていたりと
とても魅力を感じますshine

私は写真を撮ることが大好きなので、買い換えたくてうずうずしています!!
しかし、まだ現在のiPhoneのローンが残っているので残念ながら・・・crying(笑)




それでは患者様紹介に参りたいと思います♪


今回の患者様は・・・

エリザベス女王の愛犬と同じ犬種であり、胴長・短い足が特徴である

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク の キラくんですdogshine





眩しいスマイル頂きました(happy02heart01
歯もピカピカですねshine

キラくんとは0歳の時からのお付き合いで、
毎月定期検診を受けに来院されています!

今日も定期検診の為来院されましたhospital




キラくんはとっても元気で人懐っこい男の子です!!

いつも大きな声で私たちスタッフを呼んだり






探したりしてeye







遊んでくれます(happy01


私たちもキラくんと遊ぶのをとても楽しみにしています♪
来月も定期検診を受けに来てくださいね!!
お待ちしていますconfident



最後にベストショットをどうぞcamerashine



つぶらな瞳がとってもかわいいlovely





私もフレンドリーなキラくんと遊びたいhappy02と思った方は



こちらupクリックお願いしますclover



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ