犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年8月21日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.174 コムギちゃん・コタローくん(安城市在住)

みなさんこんにちはsun

もうすぐ9月が来ますよ!
残り少ない夏休み、どう過ごしますか?

友達と遊ぶのもいいですが、ちゃんと宿題もやってくださいね(笑)

私は明日から連休が入っているので、友人と遊びに行ってきますrundash

温泉に入って、日頃の疲れを癒してきますcatface


さてさて、患者様紹介に参りましょうか!

今回ご紹介させていただくのは・・・

チワワのコムギちゃんとミニチュアダックスのコタローくんですnotes



コムギちゃん、元気だねcoldsweats01

カメラに興味津々かな??

でも今日はコムギちゃんじゃなくて、コタローくんのワクチン接種hospital

すぐ終わりましたsign03


そういえば色違いの服着てるんだねeyeshine



仲良く寄り添って可愛いねlovely

多頭飼いしている人はおそろいの服で見える方も多いですね

やっぱりおそろいの服にすると可愛さが倍増しますよねhappy02


診察台の上では・・・



仲良くベティに興味津々eye!な姿や



コムギちゃんがコタローくんを乗り越える姿(笑)

など見せてくれたのですが、家ではやんちゃしているらしいですcoldsweats01

そんな二人でも可愛いですねheart04




最後のキメ顔ナイスhappy02goodshine



と思った方、ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ