犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月 9日 火曜日

ベティのモテモテ日記






みなさん、こんにちはclover


梅雨明けをして、ここ数日猛暑日sunが続いていますが
体調崩されていないですかbearing??

当院の患者様にも熱中症の症状で来院される方が
増えて来ています!!

この季節は常にペットちゃんの体調を気にしてあげてくださいwink



そんな最近のベティさんはたくさん
お友達が出来てモテモテなんですっcatfaceheart04


振り返りながら
少しだけ紹介してもらいましょう(●^o^●)


モテモテ1日目


診察中ずっと遊んでくれた
ひなのちゃん、さとかちゃん姉妹notes






体の大きいベティにも怖がらず、優しくなでなでして
おもちゃでも遊んでくれましたdelicious

写真撮影cameraしながらスタッフとも楽しく
お話してくれてありがとうっheart01
また、ベティとも遊んであげてねdog



モテモテ2日目


しっぽがお気に入りなゆきなちゃんvirgo


大きいワンちゃんを初めて見たeyeみたいで
最初からベティに興味津々happy02

ワンちゃんと遊べて嬉しいみたいですheart01






ベティもしっぽをブンブン振りながら歩いていたのですが
なんとゆきなちゃんの顔に直撃\(゜ロ\) (/ロ゜)/impact






私たちスタッフでも「痛いよsweat01」となるくらいの力なので
大丈夫かな(^_^;)??

と、思ったら初めての大きなしっぽが面白いみたいで
嬉しそうに追いかけてましたhappy02(笑)

そんなゆきなちゃんの姿にスッタフがきゅんきゅんheart02
だったのはココだけの話・・・・( ̄▽ ̄)



モテモテ3日目


お休みの日で初めて病院に着いてきた
いぶきちゃんnote

もちろんベティとも初めましてです★
感想はどうですか(*^_^*)sign02





わああああlovelyベティよかったね
最高の褒め言葉いただきましたlovely(笑)

またお休みの日は病院に遊ぶにきてね!!
ベティと一緒に待ってます(^o^)



モテモテ4日目


こちらも初めましての勝之佑くんcarouselpony

勝之佑くんはベティに一生懸命話しかけて
くれてたんです(><)!!


最初はボールで遊んでたのに、違うおもちゃに
目移りしたベティさん・・・catface






勝之佑くん「ボールじゃないの?どっちのボールがいいの???」






ベティ「じゃあこっちにする・・・sign01

と、ボールをもらったのに
結局2つとも取っちゃうんですcoldsweats01

勝之佑くんがずーっと
「ちょうだいっsign01ボールちょうだいっっsign03

お願いしても






大人げないベティなのでした・・・・・(´・ω・`)sweat01



モテモテ5日目


にっこにこの笑顔がとーーっても
可愛いさきちゃんheart02

さきちゃんはいつも診察中スタッフや院長と
楽しくお話ししてくれるんです(^▽^)

そんな今日はベティさんが自慢のガムを持って登場catface





何日かけて食べてるのsweat02と突っ込みたくなるほど
大事に大事に食べてるガム・・・(笑)

くわえながら診察室をうろうろするベティと
たくさん遊んでくれましたnote

最後にもう1枚撮らせてねshineと、お願いすると
お母さんも一緒にパシャリcamera








普段バタバタしていて病院にいてもスタッフに構って
もらえず拗ね気味downなベティでしたが
患者様に遊んでもらうときは本当にうれしそうです(´∀`)

ベティがふらふら~と診察室に遊びに来たときは
触ってnoteというサインなので構ってあげてくださいheart02


ちなみに・・・・

先日シャンプーをしたばかりで
今ならふわっふわさらさら~なのでその辺にも注目
してあげてくださいsmile

ベティも立派な女子shineなので喜ぶはずですnote



ご協力してくださったみなさん、
いつも遊んでくださるみなさん!

いつもありがとうconfidentheart02 BY.ベティ











意外に構ってちゃんなベティ可愛いcatfaceと思った方は



こちらupまでクリックお願いしますpenguin








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ