犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月 2日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.161 クッキィーくん・ミルキィーくん(東浦町在住)

ですね~sun

といえば


海行きた~いsweat01
プールも行きた~いsweat01
みなさんは、もう海やプール行かれましたか?
8月になれば花火大会もありますよねnote
これから楽しいことが
いっぱいある時季ですねhappy01


それでは患者様紹介にいきたいとおもいますclover

トイ・プードルのクッキィーくんと
ペルシャのミルキィ―くんです!!



「ん?白いフワフワ?」と思われたと思いますが
こちらの白いフワフワちゃんがミルキィーくん



そしてクッキィーくんですhappy02




可愛い~heart04

さて!ここでクッキィーくんたちからクイズですsign01
それでは、クイズを・・・・クッキィーくんお願いします!happy01

難しいのをお願いしますよ~diamond---


今日?・・・・・・う~ん・・・・
皆さんも一緒にお考えくださいpencil

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign03


正解は・・・・・・・・・ミルキィーくんお願いします!!













あっcoldsweats02・・・・いつものお耳掃除ですね・・・・・・・sweat02










そっ、そんなことないよsign03
クッキィーくんたちのクイズ楽しかったよsweat01



その後、ミルキィーくん・クッキィーくん
お耳掃除も終わり、今日の診察は終了~diamond







どういたしましてwink

これかも定期的に健診に来て下さいねnotes



クッキィーくんとミルキィーくん
毛並みが綺麗でおしゃれさんheart01と思った方は



こちらupクリックお願いします
!!




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ