犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月 7日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.147 チロルちゃん(阿久比町在住)

みなさん、こんにちはhappy01


もう梅雨に入りましたねrain
でも今年は、なかなか雨が降らず
暑い日が続きますねsweat01

いきなりですが
私は今ディズニーランドにとても行きたいですshine
今30周年ですもんねheart01
みなさんは、もう行かれましたか?

行かれた方はぜひ!お話聞かせて下さいnote




さぁ!それでは患者様紹介にいきたいと思いますnote

今回の患者様はチワワチロルちゃんですshine







さてsign03いきなりですがココで問題ですshine




これは何をやっているところでしょう



わかりましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign03

そうですsign01

注射を打っているところですhappy01

実は院長の手の先に注射があるんですよhappy02


(院長の手が大きくて注射器が見えませんねcoldsweats01


「チロルちゃん頑張ってーsign01



ーーーーーーそれから3秒後ーーーーーーー




注射は終わりました!
「よく頑張ったねnoteあともうひと頑張りだよ
次はお耳掃除happy01




チロルちゃん怒ってるの!?

でも・・・・・・・・・怒ってても可愛いsmile
ぜんぜん恐くないよsign01happy02






どんなに嫌がってても
お耳掃除はやるよshine

すぐ終わるからね~happy01













お耳も綺麗になりお耳掃除も終わりnote
今日はいっぱい頑張ったね!チロルちゃんhappy01

おつかれさまですconfident






チロルちゃん可愛かった~note
また来てくださいね!





チロルちゃん可愛いと思ってくれた方は



こちらupクリックお願いします









 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ