犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月 8日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.148 チャコくん(南知多町在住)


みなさん こんにちわhappy01


暑い日sunが続き、半袖t-shirtで過ごす
人も多くなってきましたねscissors


6月といえばsign01父の日ですねsign01sign01sign01
いつもお仕事を頑張っている
お父さんに何か送る予定はありますか?

わたしは、お父さんが好きな
ゲームを買ってあげようかと思っています(^O^)
そして一緒に遊びます!catface



それでは、さっそく患者様の紹介をさせて頂きます!
最近ではとても珍しくなった
プレリードックチャコくんですwink




今回は初めての来院で健康診断を受診されましたhospital

では、診察現場を覗いてみましょう!

まずは、歯の調整です!

チャコくん初めてなのでヤスリを
噛んでんかなか離してくれなかったり・・・
アゴの力も強いですねcoldsweats02




プレリードッグはとても力が強いので
何度も振り払われそうになります。

保定するのも大変ですが、
本人の方がもっともっと大変ですよねcoldsweats02



 次は、爪切りです!





爪切りは大人しく切らせてくれましたhappy01

全てが終わって一安心scissors
チャコくん
お疲れ様でした!





 動物園に行くとよく見かける
プレリードックですが
間近で見ると とってもかわいいですlovely





またのお越しをお待ちしておりますnotes


プレリードックを飼いたいsign01
かわいいと思った方sign01



こちらまでupクリックお願いしますsign03














 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ