犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月25日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.156 ジュディアンちゃん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはsun

先日台風4号通称「リーピ」が来るはずでしたが、

九州付近で温帯低気圧に変わりました。

台風が来ると聞いて警戒していたのですが、

土曜日になったら晴れていたのでほっとしましたhappy01


それでは、患者様の紹介をさせていただきたいと思います。

今回ご紹介させて頂くのは・・・・・

ラフコリージュディアンちゃんですshine



ジュディアンちゃんは0才のから12年間当院の患者様でらっしゃいます。

6才のときに避妊の手術を受けられ、その時の体重が30kgでした。

ジュディアンちゃんは今年で12才になられましたが、ただいまの体重は28.5kgです。

いままでとくに大きな病気にかかることもなく健康体なんですhappy01

ジュディアンちゃん今回はフィラリア予防の注射を受けに来られました。

一緒に耳そうじとかもしてスッキリしてこようねnotes

それでは、診察いってらっしゃい



ジュディアンちゃん大人しくしていてくれたので、

すぐに終わりましたhappy01

耳も少し汚れが溜まってたみたいでお掃除して綺麗になりました。

スッキリしてよかったですねshine



フィラリアの予防注射の効果は6ヵ月なのでジュディアンちゃんが

次にフィラリアの予防注射を受けるのは12月頃かな?

それでは今回はこれで終了です。

おつかれさまでしたnotes



大人しくて、人懐こいジュディアンちゃん

かわいいheart04と思った方



こちらにupwardrightクリックお願いします。
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ