犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月25日 土曜日

ベティへのプレゼント♪




みなさん、こんにちはっcherry


天気の良い日が続いていますねhappy01
当院の待合室の窓から見える空cloudが綺麗で
私もどこかに出かけたくなりますhappy02sign03

この休日でどこかへお出かけされるのもいいかも
しれないですねっnote


そんな最近は看板娘のベティさんがご機嫌notesなんです!
なぜかというと・・・catface


先日ホテル預かりを利用された
ミニチュアダックスフンドチャロくんdogのオーナー様に
プレゼントpresentをいただいたのですsign03

しかも、チャロくんとお揃いなんですheart02

それでは見せてもらいましょうかdelicious





「ジャーーーーンsign03
という効果音が聴こえてきそうですねhappy02

さっそくお気に入りのおもちゃになり、
スタッフにも「見てsign01見て~sign03」と自慢しまくりですsmile (笑)





患者さまの前に出る時にも貰ったおもちゃをくわえて
行くときもあるので、みなさんの中には
ベティに自慢された方もいるのでは・・・confident??





毎日大事そうに一緒に寝ていますconfidentsleepy

隙を見てスタッフがおもちゃを取ろうとすると
追いかけられるほどですcatface (笑)


チャロくんはまだ生後5カ月の子で、急にオーナー様のいない環境で
寂しかったかもしれないですがweepお預かり中はスタッフと
仲良く過ごしてくれて助かりましたっlovely

私たちが名前を呼ぶ声に応えるように
一生懸命しっぽを振る姿がとーっても可愛かったですheart02

お帰りの際にお礼の意味も込めて
ベティと一緒にパシャリッcamerashine





ご飯をいっぱい食べて大きくなってねwinkheart04

そしてまたホテルのご利用をお待ちしておりますnote






改めて!!




ありがとうございましたっheart02 By.ベティ



ベティとチャロくんのおそろいのおもちゃ可愛いsign03
おもったかたは、



こちらupまでクリックをお願いしますclover






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ