犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月 6日 月曜日

ベティへの素敵な贈り物♪

みなさんこんにちはbicycle

子供の日は柏餅や粽(ちまき)は食べrestaurantましたか?

今年は知立市名物の「あんまきの鯉のぼり」たべましたよheart04

地域の風習によって異なるみたいですが、
こどもの日限定のお菓子や食べモノは
男の子だけじゃなく皆、うれいい~ものですねhappy02shine

みなさんは何か頂きましたか??


ちなみにベティに、
食べ物では無いのですが・・・・・・



3月に退職された山塙主任から
すてきなお着物heartを頂きましたheart04





な・なんとhappy02帯までフルセットの
本格的な着物なんですsign03sweat01





そ、そんなお高そうな着物をベティのために・・・crying
ありがとうございますshine


さっそく着替えたベティは、
ご機嫌顔でeyeshine山塙主任へ自慢です(笑)




こらこら・・ベティcoldsweats01
お礼言ってねsweat01

そして・・他のスタッフにも
猛烈アピールdashdash





仕事中、スタッフみんなに
自慢したベティですcatface(笑)





みなさんには、今年の正月snow
お披露目したいと思いますheart

是非お楽しみに~~shine



→おてんばベティに、
お着物のプレゼントありがとうございましたhappy02



ベティの着物姿を早く見てみたいheart04方は



こちらまでupクリックお願いしますnotes
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ