犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月 4日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.135 ロゼ❤ジュリちゃん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはhappy01
 
ゴールデンウィーク
どのように過ごしましたかvirgo

今年はsun天気sunがよく過ごしやすかったですよねnotes


それでは患者さま紹介にいきたいとおもいますclover

今回の患者様
ノルウェージャン・フォレスト・キャット
ロゼ❤ジュリちゃんですshine
実は、オーナー様は元当院のスタッフだったんですsign01



 

 
今日は健康チェックも兼ねて
 
お耳の掃除にやってきましたheart01


 
ごめんねwobbly
 
 
ちょっと、お耳掃除させてねsweat01

 
 

 

 
「 すぐ終わるから頑張ってねsign03

 

 さぁ、いよいよお耳掃除・・・・・




 



 ロゼ❤ジュリちゃん、とても大人しく
お耳掃除させてくれましたheart01






 
「お耳も綺麗になったし

 これで今日の診察は終わりですよhappy01






 ロゼ❤ジュリちゃん今日はお疲れさまでしたnote





また次回も定期健診お待ちしてますねvirgo







ロゼ❤ジュリちゃん可愛いheart01と思った方は




こちらupクリックお願いします 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ