犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月 3日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.136 メディちゃん(半田市在住)

みなさまこんにちはsun

昨日でゴールデンウィークも終わり、

まだお休み気分が残っている方も多いと思います。

みなさま五月病にならないようご注意くださいdanger

それでは、患者様紹介をさせていただきたいと思いますhappy02

今回ご紹介させて頂くのはロップイヤーメディちゃんですnotes



メディちゃんオシャレに

ワンピースを着て来院してくれたんですよsign01



とても似合っていて可愛いですねheart02

実は私ウサギさんにお洋服があることを初めて知ったんですcoldsweats01

ウサギさんがお洋服着ているのをいままで見たことがなかったので・・・sweat01

調べてみたら通販でもたくさんのお洋服がありましたよ~notes

メディちゃんもこんなに可愛いお洋服を着せてもらえて満足そうですねhappy02



実はメディちゃん今日から病院でお留守番してるんですが、

《すごく人なれされてるなぁ》と思ったんですconfident

スタッフが近くで作業してると寄ってくるんですnotes

まるで『サワッテ サワッテ』と言われてるみたいで

可愛くてすごく癒されますhappy01


大人しくて、人懐っこいメディちゃんいいな~と思った方sign03

こんな子欲しいと思った方sign03



コチラにupクリックお願いしますsun

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ