犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月12日 日曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.137 コテツくん・サクラちゃん(大府市在住)

みなさんこんにちはclover

5月12日は「母の日」ですvirgo
日頃の感謝を伝える日ですが・・
みなさんは「母の日」に「ありがとうshine」を伝えましたか??

当院のスタッフの中には初diamond任給で、
腕時計をプレゼントpresentした子もいるようで
親孝行のスタッフに涙うるうるですcrying

わたしも今日はお花cuteを買って帰りたいと思いますshine



それでは患者様紹介に参りたいと思います。

フェレットサクラちゃん・コテツくんです。





2匹とも、とっても仲良しでホテル中hotel
特に寝ている姿はスタッフ一同
思わず笑みlovelyがでてしまいますnote

こっそり・・・寝顔を覗いてeyeみたいと思います。





みなさんにも、見えるように・・・
静かに・・照明flairをつけたいと思います。




ほらcatface
二匹まるまって!かわいい~heart04です。

あ・・
起きてしまったsweat01みたい。




こっそり見るつもりが、
起こしちゃったcoldsweats01sweat01

ごめんね!




寝起きのコテツくんと、サクラちゃん。
毎回この、クリクリshineの目eye
「なあに?」って見つめられると、
ついつい声をかけたくなりますhappy02

なので、スタッフは毎回
話かけてましたよ(笑)sweat01



人懐こくって可愛いnotesコテツくんと、サクラちゃん。
お迎えの日がきましたが
とっても名残惜しかったですweep


また来院される際は、お世話させてねdiamond





仲の良いnotesコテツくん・サクラちゃんに
思わず声をかけたくなった方はwink



こちらまでupクリックお願いしますshine
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ