犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月27日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.131 キララくん(大府市在住)


みなさん、こんにちはhappy01♬♫

昨日はcloud寒かったrainですが
今日は天気も良くsunポカポカsunの陽気でお出掛け日和ですねwink
温度差が激しいので
体調崩さないようにdespair気をつけてくださいねclover


 
それでは、患者様紹介をしたいと思いますvirgo



 
今回の患者様はホーランドロップのキララくんですshine



まだ生後2ヶ月happy01
フワフワしていて大きなクリクリした目がとても
可愛いですheart01

今回キララくんは、右足根の毛が脱毛しているとのことで来院されましたsweat01



キララくん何されるか不安そうwobblysweat01

ごめんねsweat01ちょっと足みせてねsweat01





キララくん、今日は毛が抜けているところに

皮膚糸状菌がいないか真菌培養の検査をすることになりました。

真菌培養とは感染部位の真菌の有無を調べる検査です。

検査の結果は陰性で皮膚糸状菌はいませんでしたhappy01

よかったねnote
キララくん

 


 
notesキララくんは、とても大人しくて診察しやすかったですhappy01

今度は定期健診お待ちしてますhappy01heart01




フワフワのキララくん可愛いheart01と思った方は



 
こちらupクリックお願いします

 
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ