犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月15日 月曜日

新人スタッフのつぶやき ~きぃちゃんのつぶやき~

 




皆さん、こんにちはhappy01

今日は私の家にいるcloverきぃちゃんが一日でつぶやく言葉を
 

紹介したいと思いますnotes

きぃちゃんというのは、この子・・・・・・・・・・・


 
セキセイインコです
今年の1月ごろ我が家にやってきましたnotes

すごく可愛いですlovely
でも、この子は少し・・・・いや、凄くうるさいんですgawk


まず朝になると
「きぃちゃん、おはよnote
「きぃちゃん可愛いheart01っちゃん可愛い!」・・・・など喋ってますcoldsweats01


そして一番驚いたのは
寒い日に「寒いよ寒いよ死んじゃうよsweat01」と言いだしたときです
黙って聞いていると
「きぃちゃん死んじゃうよっsign01」とも言ってましたsweat02

・・・そんな・・・はりきって言わなくてもwobbly




最近では
「うわぁ!黄色いsign01
「わぁーーーーーー!」と悲鳴も聞こえてきて
さらに「やばいよやばいよ」も増えましたcoldsweats01
どこかで聞いたことありませんかcatface



この他にも色々喋ってますが
きぃちゃんのお気に入りは
「きぃちゃん可愛いheart01」なんですsweat02



皆さんも鳥を飼っていらしたら
話しかけてみてはどうですかhappy01


いろいろ喋りだすかもしれませんよshine








heart01きぃちゃん可愛いheart01と思ってくれた方は





こちらupクリックお願いします
























 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ