犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月20日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.127 クーくん(大府市在住)

みなさんこんにちはclover

ゴールデンウィークshineに向けて旅行shipや遊びcarouselpony
計画を立てていますか?

最近はペットdogcatと宿泊できるホテルhotelも増えて、
宿泊風景などみると、わたしも連れてって~sign01って
思ってしまうほど豪華なホテルもあって
うらやましいdeliciousかぎりです。



なお、当院のGWはカレンダー通りの診察となりますので
よろしくお願いします。confident


「スタッフのおしらせ」でも情報を
UPupしたいと思いますのでご確認くださいhorsedash



それでは、患者様紹介に参りたいと思いますnotes


MIX犬クーくんです!





診察台にのっても平気なクーくん!

ステキなスマイルshineまで私たちに見せてくれますhappy02

9年間当院に来院されている患者さんだけあって
さすがsign03診察にも慣れています(笑)





クーくん。今月は4月なので、
診察以外に検査もありますが・・・coldsweats01




そうです。アノ検査ですsweat01
さすが分かってらっしゃる!

春の健康診断tulipとフィラリア抗原検査ですsweat01
あと・・・
狂犬病予防接種もしたいのですが・・
注射がたくさんありますけど、
大丈夫~coldsweats02ですか??




さ、さすがですsign03
余裕のほほえみですshine


では、さっそく
予防接種から採血まで行いますねcatface





最後は、お耳の掃除で終了ですsweat01




これで、春の健康診断や予防はバッチですねshine
クーくん。おつかれさまでしたね~





は~い。これで診察終わりましたよsign01
クーくんのサッパリした顔が
いいですね~happy02shine

今夜はおいしいゴハンrestaurantになりそうかな?(笑)




また来年も検査や採血もあるけど
クーくんなら平気だねwink



クーくんの貫禄ある態度にさすがsign03っと思った方は



こちらまでupクリックおねがいしますfoot
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ