犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月17日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.126 カカオくん(知多市在住)

みなさん、こんにちはnotes

新生活が始まっているみなさんは
徐々に新しい環境に慣れてきましたか?

当院のスタッフも新しい環境の中、日々奮闘dashしてますが、
患者様に気持ち良くdogcat診察ができるよう
日々努力してますのでhappy02これからもよろしくお願いします!



それでは、患者様紹介に参りたいと思いますshine

MIX犬カカオくんです!




あらら、
UPしすぎたみたいです・・・・coldsweats01

再度、写真撮らせてくださいね!




さぁ~モコモコnoteのカカオくん。
MIX犬なのでこのモコモコnote感から
みなさん何犬のMIXと思われますか??

正解は・・・

マルチーズ×トイプードル

です。


このモコモコ感からしてlovely





ほんとheart04ぬいぐるみnotesみたいですhappy02


そんなモコモコカカオくん。
今日は、人生?で3回目のワクチン接種ですsign03





じっ~と我慢して、とってもおりこうさんですhappy02





注射終わってほっdashとした
カカオくんですが・・・





ハア~このまま背負って帰りたいheart04です(笑)




カカオくん。
診察中もずっとおりこうさんで、がんばったねhappy02sweat01
おつかれさまでした!



カカオくんみたいな
モコモコぬいぐるみがほしい~heart04と思った方は



こちらまでupクリックおねがいしますnote


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ