犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年3月 9日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.117 チャイくん(東浦在住)

みなさんこんにちはclover
急にあたたかい陽気になりましてnotes
外に出かける機会も多いと思いますが、
ペットの「ノミ・ダニ」予防は忘れずにお願いしますねcatface

あと・・・14日のホワイトディshine
男性陣のみなさん!!忘れずにsmile



では、患者様紹介に参りたいと思いますnote


チャイニーズクレステッドチャイくんです。




ぬいぐるみのような可愛らしさですね~heart04


チャイニーズクレステッドはへアレスのタイプを
想像する方も多いと思いますが、
チャイくんはパウダーパフのタイプなので
ふさふさの毛に包まれていますshine





チャイくんはアレルギー皮膚炎で通院されており
hospital今日もその診察で来院です。


少しかゆみがひいたのかな?eye
では、お腹まわりを見てみましょう~





ん~おなかまわりも、かゆみがあるのかな?
なめてしまっているのか・・

少し赤らみがありますねbearing





チャイくん、そんな顔しないでねsweat01

大丈夫confident
かゆみ止めのお薬pouch
処方するので少しはかゆみがひくからねsweat01





かゆいところはなるべく
舐めたり引っかいたりしないようにねbearing

お大事にね。チャイくんshine





チャイくんのかわいい~笑顔notes
ついつい笑顔になった方は





こちらまでupクリックおねがいしますshine
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ