犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年1月13日 日曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.107 イヴちゃんファミリー(碧南市在住)

こんにちはnote

アメリカモモンガ好きが高じてブログを立ち上げてしまった松本ですsign01


正月が過ぎて、すっかり正月太りしてしまった方も多いのでは?
太りすぎはご注意をbearing


さっそくですが、患者様紹介に参りたいと思いますsign01
本日はミニチュアダックスフンドのイヴちゃんと子供たちですshine


イヴちゃんは、3匹の元気な子供たちを育てた立派なお母さんですhappy01



出産したのは2003年10月。
当院で帝王切開にて産まれてきた子供たちです。
子供たちもすっかり立派な大人になりましたね
confident
今日は、お母さんのイヴちゃんと、みるくちゃん、チェリーちゃん、ナナちゃん皆さんで診察です!
みるくちゃんは爪切り中~hairsalon真剣な顔(笑)ですね~。



次ぎは、ななちゃんの診察です。
ちょっとドキドキsweat01してますね。



では、最後にみんなでチ―――ズ。ズ??



あれれcoldsweats01
こっち向いてね~




では、最後にsign03はい、チ―――ズcamera

みんなポーズが決まったねheart01
右から、イヴちゃん・ナナちゃん・チェリーちゃん・みるくちゃんでした!



イヴちゃんのような可愛い子供たちに囲まれたい~notesと思った方は



こちらをupクリックお願いしますhappy02
 





 






投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ