犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年9月 5日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.94 ネルくん(東浦町在住)

こんにちはsun
まだまだ、日中は暑いですが、
朝晩は、エアコンなしでも過ごせるようになりましたsweat01

患者様紹介、珍しい目を持つネコちゃんです。
ネル君と申しますcat



左右の虹彩色が異なる状態を
オッドアイ」といいますeye
人より、犬や猫が発症する場合が多くて
猫は、白地に三毛の個体に多くみられます。



日本では、「金目銀目」と呼ばれて、
縁起が良さそうですねfuji



今回の診察は、お耳が気になるということで
洗浄点耳処置をさせていただきましたtulip
おとなしくて、おりこうさんですhappy01



とても神秘的で、キレイですねshine
見惚れてしまいますlovely




オッドアイを初めて見たという方、
お写真を見て、キレイと思った方は
こちらdownをクリックお願いしますcherry



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ