犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年7月10日 火曜日

べてぃのおべべ



先日 スタッフからt-shirtお洋服sportsをプレゼントされたベティpresentnotes
camera写真だと自慢の胸毛にかくれてしまいよく見えないのですが、
胸元のリボントribbonがポイントのかわいいラグランTシャツですhappy02







お背中にはミニーちゃんをしょっているんですよupshine
さりげない女の子アピールッsign02kissmarkcute

なんだかnotesウキウキnotesして見えるのはわたくしだけでしょうかsign02applebleah



た だ 、 こ う な る ま で が 大 変 だ っ た 。 。 。 crying




最初はひとりでできるっていうから任せたんですけどね~leo
やっぱり無理だったようで、せつない顔をされてしまいましたsign03think



親切心からお着替えを手伝ったんですが。。。
着せてみたらなんと、この態度sign03angrydash


別に頼んだわけじゃないしぃ~とちょっぴりスネちゃう始末wobbly
やっぱりひとりで着たかったんでしょうかsign02paper(笑)

スタッフ全員で『ベティ、ちょうかわゆいheart01似合ってるheart01heart02最高heart01heart02heart04
とヨイショしまくってやっとご機嫌がなおった気分屋ベティなのでしたokhappy02(笑)






大親友のカエルくんにまで気分屋あつかいされるベティ

裸ん坊もいいけどTシャツも意外と似合うじゃないの。。。catface
と思った方は

ポチっと押してくださいなheart01heart01


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ