犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月 9日 水曜日

患者様のご紹介 №66 ウメ太郎くん(阿久比町在住)

最近、髪をバッサリ短くしましたheart02
でももう伸びてきた気がして、また美容院に行かないとなぁと思っていますhappy01
これから暑い季節になりますしねdown
うちの母親は『もう頭を丸めるしかない』と言っていましたよ。。。hairsalon
ちょっと極端ですよねeyesweat01




さて、きょうは色んなカットが楽しめるsign02ポメラリアンの男の子、ウメ太郎くんのご紹介をしますよ~~~sign03taurus



あっ間違えたーーーsign03正しくはポメラニアンでしたねlovely
意外と間違って覚えていることが多い犬種名のようです。
ポメラリアン。。。いい響きですshineshine
スタッフは一瞬で、この言葉を気に入ってしまいましたnotes


よーし、ウメ太郎くんheart04
今日はどうされましたかねsign02

そうでしたup
この日はお耳のチェックとお注射をしにみえたんですribbon
先月も狂犬病ワクチンでちっくんされたので、今月もなのsign02shockと思っていたかもしれませんねsweat01
すこし興奮していたとのことです~smile


かわいいポメBOYのウメちゃんですが、実は過去に色々あったんですよ。。。crying
一番初めにおみえになったときは、耳のなかにダニがいたんですsweat01sweat01
それがいなくなったと思ったら、今度はジアルジアが原因の血便sign03
ジアルジアがいなくなったと思ったら、今度はキャンピロによる血便sign03sign03
飼主さまとウメ太郎くんには 本当に何度も当院に通っていただきましたhospitalimpact

去年の7月には なんと前肢の指の骨を折ってしまう事件もあってdowncoldsweats01
治療のためギプスで固定していたところ、一部の皮膚が摩擦で裂けてしまい急きょ縫合が必要にsign03
なんてことも~~~。。。crying

今となっては懐かしい思い出(?)だね、ウメ太郎くんsign02

あら~~~~、かわゆしッlovely
我が家にお持ち帰りしたいですsign03

どうsign02
ホームステイしに来ないsign02heart01

そんなこと言わないで、うちに遊びにおいでsign03sign03
心のそこから歓迎するよsign03dash

そんな誘い文句もまったく受け付けない、ウメちゃんなのでした(笑)

 
かわいいribbonポメちゃん好きは

クリックすべしっsign03delicious


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ