犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月 8日 火曜日

患者様のご紹介 №65 きなこくん 有夢くん(阿久比町在住)


お久しぶりにウサギさんのご紹介ですsun



まるでバンザーイshineのようなポースをしているのは
ミニウサギのきなこくんですheart04



しっかりカメラ目線も頂き、余裕な表情ですねwink
診察の時は、安全のためいつもこういった姿勢をとるので
きなこくん慣れっこですかね~sign02

きなこくんが初めてもねペットクリニックを訪れたのは去年の夏でしたwave
てんかん発作が3週間に1度起こるとのことでの来院でしたweep

現在も治療中ですが、飼主さまがとても献身的にお世話されていることが
診察中お話を聞いていてひしひしと感じますconfidentshine




続いて、後輩ミニウサギの有夢(あむ)くんですcherry

有夢くんは去年の秋から、歯の調整や爪切り、お耳掃除などで
定期健診にみえていますmaple



おひざの上でぬくぬくしていた有夢くんですが、
やはり健診のときは・・・



ごろーーんと仰向けになっていただきましたhappy01
なんだか・・・固まっているようですdash
でも、すっごく胸キュンな表情ですlovely


それでは最後に2人一緒の記念撮影ですgeminishine


飼い主さまに2人が台から飛び降りないようにサポートして頂いての1枚camera



うさぎさん多頭飼いって羨ましいheart04

と思ったら、クリックお願いしますvirgo


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ