犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月 8日 火曜日

患者様のご紹介 №64 コハクくん(東浦町在住)



今回の患者様紹介はコハクくんですnotes

コハクくんと飼い主様の運命の出会いはというと・・・
娘さんの一目惚れっheart01から始まったようです!!

親戚のお家へ遊びにいった娘さん達は
生まれたてほやほやの小さな仔犬に出会い
お家へ連れ帰ってしまったとのことhouse

そんな気になる情報を聞いたら、その頃のコハクくんが見たいsign03
と思い、写真を探しましたhappy02
そして・・・なんと・・・sign03見つけちゃいましたflair


じゃーーーんっtulip



とても可愛らしい顔してますよねdog
キュンheart04しちゃいませんか??


そんなコハクくんも今年で10歳となり
こんなにたくましく成長しましたclover




とってもおりこうさんなコハクくんなのですが
台の上では固まってしまい
保定しているスタッフに寄りかかってしまうんですheart04
実は甘えんぼさんなんですかね~wink







梅雨の時期になると外耳炎の心配がありますが
毎月、健診に来てくださっているので
心配はありませんねshine

・・・それにしても10年間毎月検診を受けてくださるので
飼い主様のコハク愛はハンパないですねっnote


今回の診察もお耳スッキリとされて
帰宅されたコハクくんなのでしたsun



 
happy01ちっちゃい頃のコハクくんにキュンheart04ときた方は

クリックしてね~~gemini

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ