犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月 5日 土曜日

患者様のご紹介 №63 モモタロウくん(東浦町在住)






といって現れたボストンテリアモモタロウくんdash

今日は何をするのかな・・・sign02



来て早々採血されちゃってますねgood
そうなんですflair
この時期はフィラリアの感染チェックで
血液検査をしなければならないのですthunder

モモタロウくんは見ての通り
採血だってへっちゃらsign03微動だにしませんbleah

モモタロウくん、余裕のドヤ顔ですleo


さらに。。。chickchickchick



次に何の診察があるのか、興味津々なご様子ですねbud

診察台の上に長くいてもとってもおりこうさんheart04
毎月、健診に来てくれるので慣れているんですかね~happy01shine

今年の9月で7歳になり、シニア世代突入となりますが
今までに大きな病気もなく
日々健康に過ごされていますnote


そういえばflairスタッフの主観ですが、
ボストンテリアを飼っている飼主さんてオシャレshineじゃないですかsign02

モモタロウっていう名前も珍しいですよね~lovely
やっぱり、あの『桃太郎』からきてるんですかね~fuji
今度飼主様に聞いてみよっかなnotes

モモタロウくん診察お疲れ様でしたcherry






ボステリってきくとタマテリバーガーが
食べたくなってしまうrestaurantそんなあなたは

penguinポチりとクリックお願いしますbell


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ