犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月 7日 土曜日

春です②(UNOです!!)

宇野(UNO)ですup
ちなみにカードのUNOは弱いですgawk(笑)

ところで今日はすごいいい天気ですねッhappy02
この前の台風が嘘みたいッshine

あ'ああああああ~台風で思い出しましたsign03
私その日、初自転車通勤でウキウキしてたんですッnote
雨も降ってなかったので傘も持たずに、台風にも負けないくらい
気分はルンルンでしたッnotes


普通に仕事をしていて、ふと外を見たんですね、
風強ッsign03雨強ッsign03
でも家に帰らないとご飯が~。。。てことで帰ることにしたんですけど
自転車置き場行ったら、まぁ~自転車倒れてますよねcoldsweats01

自転車起こしたらsign03
ハンドル曲がってる~cryingimpact
自転車。。。就職祝いでもらったのに。。。
職場の方に。。。weep

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたdown

台風のばか~crying

て言う出勤初日の苦い思い出です。。。



でわ、気を取り直して、私今受付のほうをさせていただいてますdog

診察で補助に入るのと受付をするのとでは、また違った大変さがあります。

正しく患者さまのことを伝えないといけない。

正しく患者さまに伝えないといけない。

覚えることも大変多いですdash
でも、お会計の時に診察がおわってウキウキな患者様を見ると、わたしもウキウキな気分になってやる気がでますup


そんなわたしの今後の課題は『はっきりと、誰にでもわかってもらえるような説明をする』ことですsign03

いま必死で先輩方から指導していただいておりますッhappy02



そんなこんなで明日もがんばるぞ~ッcatfaceshine


notes応援して下さる方は

ぽちりとお願いしますup
 




投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ