犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月13日 金曜日

伴です! (2)

アンニョンハセヨsun
ブログ投稿2回目となる新人の伴ですhappy01


前回の記念すべき第1回のブログなんですが、
注目記事ベスト2位
だったらしいんですよfujifuji

ありがとうございますsign03
私の写真面白かったですかねcoldsweats01?笑







最近の伴は...
フィラリアの検査や春の健康診断の検査で大忙しですbearing
覚えることも多くて頭がパンクしそうですwobbly

今はまだうまく血液採取の保定ができていませんが、
今後うまく保定出来るように頑張りますので、
どうか暖かく見守っていただければと思いますsign03


最後に・・・
実は私家で密かに練習していることがあるんですよ~

シマリスの保定ですcatface

以前のブログに書いたのですが、
私はシマリスを飼っているんですねgemini

シマリスの保定って思っている以上に難しくて
スルっと逃げちゃうんですよねgawk

彼らを使って戯れるふりをしつつ
毎日保定練習しているんですbleah
彼らはそんなことも知らず
私が遊んでくれていると勘違いをして
手にじゃれてきますsmile

いつか病院にリスが来たときには
バッチリ保定ができるようにしておきますねwink



では今月も頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますdognotes



こんな新人の私を応援していただける方は
 

 
                  upwardright  こちらをクリックよろしくおねがいします!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ