犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月 3日 火曜日

伴です☆ミ

アニョハセヨ、ヨロブン
こんにちは、みなさん!!!

4月から勤務している伴です。



実は私、大学生の時に大学の交換留学でお隣の国、
韓国に1年間の留学に行っていたんですhappy02
なので少しですが韓国語で挨拶してみましたbleah


ここではまだ働き始めて数カ月しかたっていない
ホヤホヤの新人なのですが、
一生懸命、周りに後れを取らないように頑張っていますsign03

家では文鳥(サクラ・シナモン)2羽chickchickとシマリス2匹gemini飼ってますsign01
私は小さい頃から鳥が大好きで、文鳥の飼育歴は今年で12年目となります。
一番多かった時期には文鳥4羽飼っていたこともあるんですよlovely

シマリスは依然一度飼ったことがあったのですが、
つい最近また飼い始めることになりましたcatface
まだまだ子供で、名前はリーさん・スーさんです(台湾育ちらしいでしょsmile笑)

動物病院で動物看護師として働くことは昔からの夢だったので、
今はその夢が叶い
日々学びながら働けるこの職場にすごく満足していますheart01


飼主さんのペットを心配している気持ちを
客観的にとらえがちになってしまいますが、
飼主さんと同じ気持ちになり、全力で対応できるように頑張っていきますsign03

どうぞよろしくお願いしますhappy01tulip



『私も韓国大好きheart04』という方は

クリックお願いしますsnow








投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ