犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月16日 月曜日

患者様のご紹介 №58 すずちゃん(常滑市在住)

最近のブログ更新率について。。。
以前と比べて高いと思われた方 いらっしゃいませんかsign02pc
ずばりその通りーーーーッsign03sign03
スタッフみんな頑張って記事をカキカキしているのですよpencilloveletter


あっ決して お暇なわけではありませんッpaperweep
アレもやらなきゃsweat01コレもやっとかないとsign03  それに、ブログもじゃ~~んcoldsweats02という具合に
合間を見つけて頑張っていますheart02(笑)



さて、長い前置きは終わりにして。
本日 ご紹介するのは~~~notes

notesルンルン気分なパグの す ず ち ゃ ん ですboutique
ムチっとしたところがキューティですねheart01
(本当はスリムでいてほしいところですが。。。sign03coldsweats02
そして、半陰陽という珍しい子なんですよ~dash

当院で避妊手術を行ったときにわかったことなんですがねぇeyeshine
院長も驚いておりましたsweat01




ちなみに、すずちゃんは毎月 常滑市からお越しいただいておりますrvcar
いつもお疲れ様でございま~すbearing



そしてコチラnotes
飼主さまと一緒に すずちゃんもフィラリアの検査結果を獣医師の村田先生から聞いているところですhappy01

結果は。。。sign02
今年も感染なしだってribbonhappy01 よかったよかった~~sunaries 



shineキラッキラshineのスマイルで今年もしっかりと
フィラリア予防をしていきましょうね~っupupscissors



heart04こちらをポチっとお願いしますvirgo

他の病院さんのブログもご覧いただけますよ~happy01


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ