犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月16日 月曜日

患者様のご紹介 №57 銀くん/モモちゃん/空ちゃん(大府市在住)と蘭ちゃん(東海市在住)


あれ??
この動物は・・・何
sign02



とーーっても大きな耳のこの動物をみなさん知っていますかhappy02??
フェネックといってキツネさんの一種なんですよheart04


fullmoon人懐っこい銀くん気が強いモモちゃんfullmoon


2人とも定期的にお耳そうじやフィラリア予防、
ワクチン接種などで病院に通って頂き、
いつもがっちり飼主さまが保定してくださいますwink



珍しい種類の動物だと、ついcoldsweats02shockとなることもあるので
ほんと頼れる飼主さまでステキですsign03

飼主さまは『繁殖をsign03』と思っていたようですが
なかなか2人の相性が合わなかったようで・・・sweat01

しかしsign03
モモちゃんと同居犬の空(てん)ちゃんは仲良しさんのようですhappy01

フェネックとワンちゃんに壁なんてないんですねshineshine


狆の空(てん)ちゃんcherry

いつもハイテンションだね~upup


過去に臍ヘルニア(でべそ)とパテラ(膝蓋骨脱臼)の
手術をしたことがあるんですよ~bearing

さらに最近、空ちゃんに後輩ができたんですchickchick

後輩犬・ボストンテリアの蘭ちゃんtulip


先日も蘭ちゃんと一緒に、狂犬病や春の健診で来院されましたbell
2人の飼主さまは親子さんなんですhappy01

まだ生後4カ月の仔犬ちゃんで、病院ではとってもおとなしいですvirgo
蘭ちゃんの今後が楽しみですnotes




賑やか家族っていいなっと思った方

クリックお願いしますshine


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ