犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月11日 水曜日

患者様のご紹介 №56 ララちゃん(大府市在住)

チ ワ ワ の ラ ラ ち ゃ ん virgo

クリーム&ホワイトの素敵なお色をした
2キロのかっわいい女の子でございますbudheart04
わたしもチワワを飼うなら ララちゃんみたなかわいこちゃんがいいですheart01
どこかにいませんかねぇ~sign02smile


 
さてさて、ララちゃんですが この日は

 tulip狂犬病ワクチンの接種
 tulipフィラリア抗原検査
 tulip春の健康診断


でおみえになりましたhappy02
フルコースですねぇッupimpactcute



この時期は ほとんどのわんちゃんがフィラリア抗原検査のために採血をするのですが。。。sign03
へっちゃらな子もいれば緊張する子もいて
それぞれの性格があらわれますbleahpaper

ララちゃんは緊張しちゃう派だったのかなsign02flair


と思ったら。。診察後の待合室では結構 平気な感じですかねsign02
「採血?お注射?そんなことしましたかね?」って感じがしますよ~eye(笑)
パパさんの抱っこで安心しているんでしょうかhappy02ok

 
この日、たくさん頑張ったララちゃんsign03dash
パパさんの持つキャリーに入って帰宅されたのでしたhappy01shine


 
bagキャリーバックからわんちゃんのお顔が

ちょこんと出てるとキュンとしちゃう方は
ポチっとお願いしますcatface


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ