犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月 9日 月曜日

患者様のご紹介 №55 ホイップくん ワッフルちゃん コルネちゃん(知多市在住)


お久しぶりのネコちゃん達のご紹介ですcatribbon



3匹揃ってご来院のホイップくん ワッフルちゃん コルネちゃんですnotes


この日は3匹きりでしたが、
実は彼らにはチョッパーくんというお兄ちゃんがいるんですsign03


それでは順番に4兄弟のご紹介ですhappy01shine


長男 ; チョッパーくん

お誕生日が来たら今年で10歳のチンチラシルバーの男の子drama

2月の頭にワクチン接種でご来院されました・・・ネットに入ってsign03

『ちょっと弱気で動きがスローな心優しいお兄ちゃん(飼い主様ブログより抜粋)』
なのですが、病院では獣に豹変してしまうのですleo
病院って注射とか痛いことも多いもんね・・・shock

病院に来るのはビックイベントのようですrock



次男 ; ホイップくん

まだまだピッチピチ2歳のノルウェイジャンの男の子drama

とってもイケメンですよねlovely
カメラ目線もバッチリで・・・慣れてますねsign01
さすがイケメンsign03

でも肛門のうが溜まりやすく月1で絞りに来ていますsweat01
イケメンにも悩みがあるんですねbearing


長女 ; ワッフルちゃん
 
ホイップくんと同じ歳のソマリの女の子boutique

お家ではとっても食欲旺盛で、おてんばさんのようですが
病院では緊張してしまうのか落ち着かない様子でしたdash

甘えてきたかと思ったら、怒ったりわがままな面もあるようですheart04


次女 ; コルネちゃん


末っ子で1歳になったばかりのチンチラゴールデンの女の子boutique

とってもおっとりしていて、誰とでも仲良くできるようですwink

悩みは、長い毛ゆえできてしまう毛玉・・・。
先日も脇にできた毛玉取りを病院でさせて頂きましたsweat01

女子って大変だよねっsign03



そんでもって集合写真も 大変だったねsign03(笑)

個性豊かな4匹についてもっと知りたいという方は
是非飼い主様のブログをご覧くださいapple

我が輩たちは猫である
スタッフもこのブログのファンですッhappy02


この兄弟にキュンとしてしまった方lovely

クリックお願いしますcat


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ