犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月 4日 水曜日

患者様のご紹介 №52 月湖ちゃん(東海市在住)


スムースチワワの月湖(つきこ)ちゃんですheart01
神秘的で素敵なお名前ですよね~lovely
 




月湖ちゃんは、毎月定期健診に来てくれますheart04

病院ではとっても大人しくしてくれていますが
お家ではやんちゃな女の子なんだとかcatfaceshine



そのせいか、今までに何度か『異物と食べちゃた!!!』
という事件もあったんですweep

バリウムを飲んでレントゲンと撮ったり、
嘔吐処置をしたりと事なきを終えましたが・・・。
 
 

そして月湖ちゃんの飼主様はエッチング(銅板画家)アーティストなんですart

素敵なポストカードを頂いたり、
院長とスタッフも個展に行かせて頂いたこともありますshine

院長より『細かなエッチングによる動物の表現が非常に感動的でしたsun
と、聞いたことがあります。

個展に行ったスタッフも頂いたポストカードがとてもお気に入りのようですheart04

また、飼主様も月湖ちゃんも霊感が強いようですsign01
お仕事柄もあってか、感覚が研ぎ澄まされているんでしょうねsign03

それでは最後にスタッフによる月湖ちゃんイメージ画ですwinkbar

じゃ~~~んheart04

 
cuteスムースチワワ好きさんは

ポチりとお願いしますbleah


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ