犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月 2日 金曜日

ボールを食べちゃった!



かわゆい顔した男の子heart01フレンチブルドッグのカミュくんthunder
こちらは退院する日に撮影した写真ですhappy01

ん? 退院?
・・・そうなんですcoldsweats01 カミュくん、手術をしたんです。


****

ときは2月8日にさかのぼりますdash
ドッグランで遊んでいたときに、あやまってボールを飲み込んでしまったそうですsign03
飼い主さまが目を離した隙にごっくんbearing
ボール大きさ、な、なんと直径6センチほどwobblysign02


そのままお預かりで すぐに緊急手術を行いましたweep
無事に摘出できたのでよかったですが。。。
1週間入院しなければならずsweat01

ですがカミュくん とってもおりこうさんにしてくれていたので
順調に回復できましたleo
術後、初のごはんも モリモリと食べてくれて
わたしたちスタッフはとっても安心したのですriceball
カミュくん とってもがんばったねnotes






カミュくんが受けた手術について
詳しくは
こちらで紹介していますhappy01





フレブル飼ってるよ~という方は
クリックお願いしますscissors


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ