犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月30日 金曜日

患者様のご紹介 №50 ジャックくん(東海市在住)

黒柴ちゃんのご紹介
ジャックくんの登場ですhappy01


診察前、いつも元気に病院前を走り回っているジャックくんcatface
お耳の掃除も頑張れるタイプなナイスガイですbleah
するどい目がいかしていますheart02heart02
 


 

と思ったら、今度は上目づかいsign03sign03
そんなに見つめられると スタッフは照れちゃいますってshinewobbly

 
 

あら、ジャックくんの方が ちょっと照れちゃいましたかねheart01
踏ん張り気味のあんよがかわいいですよ~~notesleo



 
そんなジャックくん、以前は皮膚の疾病に悩まされていた時期があるんですdash
その原因は、毛包虫症(別名;ニキビダニ/アカラス)というものでしたsign01
この毛包虫症って、とーーーーってもかゆいんですweep
でもしっかりと通院してくれたので、治療のかいありなんと約1カ月で治りましたshine



この疾病にご興味のある方は、こちらご覧ください
⇒ 犬の毛包虫症(ニキビダニ症)
 


ジャックくんのトレードマークである赤いハーネスimpact
ブラックの毛色によく映えて とってもおしゃれだねsign03happy02

これから陽気な季節になってくるし、
病院の前で楽しそうに駆け回っている姿たくさん見れるかなnotes



黒柴好きさんは

ポチっとクリックお願いしますhappy01


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ