犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月 6日 火曜日

患者様のご紹介 №44 チロちゃん(大府市在住)

最近、『ブログ読んでますheart01』という嬉しい声をよくいただきますconfidentear

今回ご紹介するシェトランド・シープドッグのチロちゃんの飼い主様も
ありがたいことに このブログを読んでくださっているそうでーすnotes
スタッフみんな、やる気が俄然UPしてしまいましたっheart04


ささ、それでは
さっそくチロちゃんのご紹介に、いきたいと思いま。。。

あら~~catfaceウルウルのおめめがとってもかわゆいですねheart
まるでお嬢さまみたいですsmile
診察中のチロちゃんからは 大人の余裕を感じますなっboutique
気品もビシバシあふれていますよーsign03



さて、こちらは診察後に撮影のお願いに行ったときの画像ですhappy02

「あ~ら、撮影するの?virgo」と珍しく近寄ってきてくれたチロちゃんpisces
(実はクールな一面があり、チロちゃーんpaperと呼んでもきてくれないことがあります(笑))
この瞬間逃してたまるものかupとスタッフは すかさずシャッターを押しましたsign03


すると
「撮れるものなら撮ってみてごらんなさいっsign03camera
。。。ごめんなさいっdashこれはさすがに撮れなかったsign03



↓ちなみに。 ママさんがお会計中のときはだいたいこんな感じですcatface

こんなこと言ってるけど、撮影のためにシャンプーをしてきてくれたんだってheart01
だからいつもよりふわふわのツヤツヤだったんだね~happy01




leoおまけleo

ママさんに「チロとまってsign03」と言われてるところhappy01
納得いかないよ~という顔がたまりませんねimpact




シェルティーって抱っこしたらふわふわなんだろうな~

と思った方はクリックしてねrecyclet-shirt


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ