犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月 5日 月曜日

患者様のご紹介 №43 バディーくん&きららちゃん


もう3月だというのに、まだまだ冷えますね~snow
桜の開花も今年は遅れるそうですねdespaircherryblossom


さてさて今回ご紹介するのは
病院嫌いなチワワバディーくん病院好きなダックスきららちゃんですwinkheart04

2人は対照的で、
いつも固まってじっとしているバディーくんとちょこちょこ院内探検するきららちゃんshine


ごろぉ~ん

きららちゃんは、診察台の上でも『おなかなでで~』とリラックスcherry
避妊手術など病院で痛いことも経験したはずなのに
飼い主様曰く、院長大好きなんですってhappy02

今、流行りのてへぺろ(笑)


しっかり表情もきまって、流行に乗ってますねsign03


と、ここでバディーくんも登場ですup
可愛いお花やリボンをぎっしりとつけた首輪がトレードマークtulip

とってもお気に入りらしく、誰にもとられたくないそうですheart01
早く病院から退散したいのか、今にも飛び降りそうなバディーくんです(笑)
あぶないよぉぉぉ~~~~sweat01


写真撮影でいつもより長く病院にいたのでお疲れの様子のバディーくんdash
更にきららちゃんも、そろそろお昼寝の時間なの~。
とオメメがとろ~んとしてしまってますねconfident



2人とも写真撮影お疲れさまでしたnotes

では、また来月の健診でお待ちしてま~すheart02
それまで 何事もないことを祈ってbearing
とくにきららちゃんは心配してますからねっcoldsweats01

(・ω<)テヘペロ


chick日本ブログ村でランキング参加中chick

クリックお願いしますsign03
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ